暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

2015-01-03から1日間の記事一覧

かつての高校サッカーのスター、平山相太は今どうしてるの? 平山相太の現在

第93回全国高校サッカー選手権大会が開催されていて、連日熱戦が繰り広げられて います。私はあまりサッカーには詳しくないのですが、高校生の1プレー1プレーにか ける熱意がテレビからも伝わり、非常に多くのパワーをもらっています。 ただ、素人の私からす…

第91回箱根駅伝、青山学院大初の総合優勝!!2位10分以上突き放す驚異の記録!! 総合順位

// // 第91回箱根駅伝は、青山学院大の独走で幕を閉じた。「あと10年は破られない」と 言われていた東洋大学の記録を2分も破り、文句なしの優勝を決めた。駅伝の新時代の 幕開けといっても過言ではないだろう。 2位は駒大。昨日の往路では5区のトラブルによ…

侍ジャパン、3月に欧州選抜との親善試合!! この試合の位置づけは?

// // 夢対決2015、とんねるずのスポーツ王は俺だスペシャルのリアル野球盤にて石 橋ジャパンに敗れた侍ジャパンですが、なんと3月中旬に欧州選抜と親善試合が行われ ることが計画され、現在最終調整に入っているらしい。シーズンオフにしか代表戦が で…