暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

横綱鶴竜、できちゃった婚!! 相手は?

 大相撲の横綱鶴竜が、結婚することが明らかになったそうです。

 

 そのお相手は、23歳のモンゴル人女性だそうです。そのモンゴル人女性のお腹に

はすでに新しい命を授かっているようで、5月に出産予定だそうです。

 

 鶴竜とお相手のモンゴル人女性は1年ほど前から交際をしているそうで、8月ごろ

から都内の自宅で同棲を始めていたそうです。

 

 すでにお互いの両親にも挨拶を済ませているようで、早ければ初場所後にも婚姻届

を提出するそうです。

 

 鶴竜は現役3横綱の中で、唯一の独身でした。

 

 皮肉にも、現役3横綱はすべて「できちゃった婚」ということになってしまいましたが、これも一つのモンゴルの文化?なのでしょうか?

 

 「できちゃった婚」ということで、個人的には多少印象が悪いように感じますが、

何はともあれ今まで一人で戦ってきところから、一気に守るものが2つもできたので

すから、ますます強さが増していくことでしょう。

 

 まずは2015年の初場所でしっかりと結果を出すこと。そのうえで気持ち良く結

婚と行きたいところですね。