暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

”かわいすぎる女芸人”おかもとまり、作曲家のnaoと結婚!!、、、あれ、もう中学生はどうした?

 広末涼子のものまねなどで、かわいすぎる女芸人として一時期ブレイクしたおかも

とまりが、作曲家のnaoと結婚することがわかった。現在すでに同居しており、結婚の

意思を固めたようだ。naoにはすでに死別した前妻との子供がおり、おかもとは結婚と

同時に一児の母となる。おかもとも、母になることを固く覚悟したうえで、naoと真剣

交際していたようだ。子供とともに、どうか幸せになってほしいものだ。

 

 、、、、あれ?ちょっとまった、そういえばおかもとまりってピン芸人のもう中学

生に片思いしているようなこと言ってなかったけ?とふと思ったのですが、それは私

が遅れているだけか?そこで、おかもとまりともう中のエピソードを簡単に調べてみ

た。

 

 初共演をきっかけに、もう中に一目ぼれ

 

 2010年にもう中と初共演したおかもとは、その際にひとめぼれしたそうだ。その後

おかもとのアピールにより親しくなり、食事や映画などに行くなり、もう中もにもお

かもとに対する恋愛感情が生まれる。この時はお互いに処女童貞。しかし、もう中

は、「30歳までは恋愛はしない」とファンに公言していたため、交際は否定してい

た。おかもと自身も、もう中の意志を理解していたため、親しい友人としての関係で

も満足していた。

 

 恋愛報道により引き裂かれる仲

 

 そんな何とも奇妙な関係の中、2012年3月に、とある週刊誌から二人の同棲報道が報

じられた。その報道をきっかけに、純粋なもう中はおかもとと距離を置き始める。ま

た、もう中は友人にも交際について冷やかされたため、周囲の目を気にして、おかも

とと連絡をとることもためらうようになったそうだ

 その後、もう中が”恋愛解禁”の30歳となる歳に、とあるテレビ番組で共演を果たす

が、その時にもう中が「以前のように仲良くできる自信が無い」とし、デートするよ

うな関係をやめたいと話した。それにより事実上の破局となったそうだ。

 

 

 

 

 結局はもう中に振り回され続けた末に振られるという結末になってしまったおかも

とまり。一部報道には「もう中がおかもとまりをやり捨した」といった風にも報じら

れています。ああ見えてもう中は実はすごいやり手であったのでは?ってことは童貞

もただのキャラ設定だったのか?とも思われますが、真相は定かではありません。

 何はともあれ、おかもとまりは、新しいパートナーを見つけて、幸せをつかんでく

れたので、結果的には良かったのではないでしょうか。


人気ブログランキングへ