暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

野々村元議員の面白動画集

 2014年、前年度の政務調査費として約300万円を支出していたことが発覚し、同年7

月1日に記者会見を開いたが、会見中に感情的になり、涙ながらに語る異例の記者会見

となり、一躍時の人となった野々村竜太郎元兵庫県議会議員。現在は2011年度から受

け取った政務費1834万円を全額返済しており逮捕は見送られたが、世間の目を気にし

て高齢の両親宅に引きこもり、わずかな貯蓄を切り崩して生活しているという。自業

自得とはいえ、ここまで人生を変えてしまったあの号泣会見。今でもyoutubeを見る

と、号泣会見をアレンジしたバージョンが数多くアップされている。

 「もうさすがにあきたわ」

 と思いながらも再生してみると、不覚にも笑ってしまう。恐るべし、号泣会見。

 そこで今回は、youtubeで数多く投稿されている野々村元議員の号泣会見のアレンジ

バージョンの中から、個人的に特に面白いと思ったものを厳選して、乗せていきたい

と思います。

 

 

① ノーマルバージョン

 

 

 

 

②1,5倍速バージョン

 

 

 

 

③ 女々しくてバージョン

 

 

 

 

 

④ ドラゴンボールバージョン

 

 

 

 

⑤ アンガールズ田中バージョン(モノマネ)

 

 

 

 

 

 

 ここまで世の中を笑いの渦?に包んだ野々村議員ですが、なんと芸能界進出の噂も

ネットではひそかにささやかれています。現在、職を失い、さらに世間の目が気に

なってバイトもできない。ただ、高齢の両親を抱え、いつまでも引きこもっているわ

けにはいかない。そこで、”号泣ネタ”を引っ提げて芸能界に乱入して荒稼ぎに来るので

は?といったうわさが立っているのです。単なる想像の世界での話でしょうけど、罪

を犯してもすぐに復帰できる芸能界なら、少々現実味のある話ですね。

 果たしてこの先、”号泣ネタ”が芸能界に参入する日は来るのか。注目していきましょう。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ