暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

かつてのエンタ芸人、”ですよ。”8年前エンタで披露したネタでR-1グランプリ2回戦突破

 かつてエンタの神様でプチブレイクした芸人、”ですよ。”がR-1グランプリの2回戦を突破したことを、自らのツイッターで報告した。

 

 

f:id:ryo_ava_0925:20150120232502p:plain

 

 ですよ。といえば、8年ほど前に”あやまラッパー”ネタで8年ほど前にエンタの神様でプチブレイクした。しかし、2008年以降は出演せず、すっかりテレビから姿を消してしまった。テレビから姿を消した後は、主に営業を中心に活動しているそうだ。現在の月収は1万5千円ほどまで落ち込んだらしく、まさに崖っぷちの芸人である。なんとかこのR-1で決勝進出を果たして、今度は”プチブレイク”ではなく、正真正銘の”一発屋芸人”となってほしいものである。

 

 


人気ブログランキングへ