暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

2014-12-31から1日間の記事一覧

第93回全国高校サッカー選手権大会2日目 結果

大会2日目の試合がすべて終了したので、その結果を乗せたいと思います。 流経大柏は強豪校対決を制し、初戦突破。国学院久我山は、予選からの連続無失点 記録を守り、完封勝ちを収めました。また、優勝候補の青森山田は大分の中津東に敗 れ、初戦で姿を消し…

かつて15歳でプロ入りし、将来を有望視されていた元阪神、辻本賢人の現在

2004年、若干15歳で阪神にドラフト8位で指名され、将来を有望視された辻 本賢人投手。その当時は15歳ながら140キロを超える直球を投げ、将来は日本を しょって立つ存在になると誰もが信じていたが、最近では全く名前を聞かなくなって しまった。…

AKB48小嶋陽菜、紅白で卒業発表?その背景にはNHKの視聴率死守戦略?

// // 昨年の紅白歌合戦で当時AKB48のエース的存在であった大島優子が電撃卒業発 表をして物議を醸し出しましたが、なんと今年も紅白で電撃発表が行われるという噂 が上がっているようです。 その人物は、長年AKB48を支えてきて、絶大な人気を誇る…

高校サッカー結果速報 中津東、優勝候補青森山田を下す

第93回全国高校サッカー選手権大会2日目の15試合中8試合が終わりました。 流経大柏対作陽の一回戦屈指の好カードは、PK戦の末、流経大柏が勝利したようで す。また、優勝候補の青森山田が初戦で中津東に敗れるというのも個人的には驚きで した。 そ…

横綱鶴竜、できちゃった婚!! 相手は?

// // 大相撲の横綱・鶴竜が、結婚することが明らかになったそうです。 そのお相手は、23歳のモンゴル人女性だそうです。そのモンゴル人女性のお腹に はすでに新しい命を授かっているようで、5月に出産予定だそうです。 鶴竜とお相手のモンゴル人女性は1…

井上尚弥、エルバエス圧倒の裏には不正があった!? その真相は?

// // 昨日、アマチュア時代から1度もダウンをしたことなかった伝説的チャンピオン、 ナルバエスからわずか2ラウンドで4度もダウンを奪い、仕留めた井上選手ですが、 なんとあまりの強さから試合後エルバエス陣営から 「ベルトを返せ。グローブに何か仕込…