暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

2015-01-02から1日間の記事一覧

”かわいすぎる女芸人”おかもとまり、作曲家のnaoと結婚!!、、、あれ、もう中学生はどうした?

// // 広末涼子のものまねなどで、かわいすぎる女芸人として一時期ブレイクしたおかも とまりが、作曲家のnaoと結婚することがわかった。現在すでに同居しており、結婚の 意思を固めたようだ。naoにはすでに死別した前妻との子供がおり、おかもとは結婚と 同…

全国高校サッカー選手権大会3日目 結果

全国高校サッカー選手権大会3日目、2回戦16試合が行われた。 国学院久我山は、予選から連続無失点記録を続けていたが、ついに失点。しかし、試合は終盤に久我山が追いつきPK戦に持ち込み、見事勝利して、3年ぶり3度目の3回戦進出を決めた。 一昨年準優勝、…

第91回箱根駅伝、青山学院大が初の往路優勝! 往路順位

第91回箱根駅伝の往路が行われ、青学大が5時間23分58秒のタイムで往路初優勝を果たした。 青学大は1区で故障明けの久保田がトップから1秒遅れの2位と好位置につける と、 2区の一色もトップから2秒差の3位と好走。3区の渡邉利典で一度は首位を…

細木数子の今 テレビ出演していた時より裕福になってる?

かつて各局にレギュラー番組を持ち、「視聴率の女王」とまで呼ばれた占い師・細 木数子だが、最近は全くテレビで見ることはなくなった。果たして彼女は今、どこで 何をしているのであろうか?簡単にまとめてみた。 // // テレビ出演休止宣言 「テレビの仕事…

千鳥・ノブ小池、再改名「ノブ」に戻す!!  過去の芸能人改名例

人気お笑いコンビ、千鳥の突込み担当ノブ小池が、芸名をノブに戻すことを発表した。 理由は、「小池」に馴染むことへの限界を感じたからだそう。 そもそも、本名が「早川信行」であるのになぜ芸名に「小池」がついたのか? それは、人気番組、「ロンドンハー…