暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

2016-04-23から1日間の記事一覧

岡本夏生が被災地熊本に100万円寄付!!、、、そのお金はどこから出てくる?

// // 岡本夏生が被災地に100万円の寄付をすることをブログで発表した。レギュラーがなくなった今できる精一杯の金額が100万円だということも伝えている。今後被災地に入り手渡しでの募金を配る活動もするということだ。 岡本夏生といえば、先日から唯一あっ…

みのもんた、ツイッター始めて2日で炎上!! 遠のく完全復帰への道

// // みのもんたがツイッターを始めて2日で熊本の被災地で活動する自衛隊に対して、「支援のやり方も甘い。自衛隊きちんとして欲しいね」などと批判をし、炎上する騒ぎを起こした。 www.daily.co.jp ネット報道番組、AbemaTV「みのもんたのよるバズ…

女子プロレスラー、チャイナ死去 女子だけの団体があるのは実は日本だけ?

// // アメリカのプロレス団体WWEや日本で活躍した女子プロレスラーのチャイナさんが 死去していたと報じられました。20日に自宅で亡くなっていたのが発見されたとのこと です。WWE退団後の2002年に来日し、新日本プロレスのリングに上がったことがあり ます…

中山エミリが10月出産の娘と「親子ヌード」でCM出演 ところで中山エミリの旦那って誰?

// // タレントの中山エミリ(37)「セタフィルベビー」の新CMに、昨年10月に出産した娘とともに「親子ヌード」で出演することが決まった。撮影には、タレントでライフセーバーの旦那も協力したそうだ。 旦那は誰? 中山エミリの旦那は、2005年のテレビ朝…

おかわり死球で負傷欠場!! 復帰はいつになる?

// // 西武ライオンズの「おかわり君」こと中村剛也選手が、21日の日本ハムファイターズ戦で死球を受けて途中交代しました。試合中に検査を受けたものの、いまも患部に腫れが残っており、22日の試合も欠場した。田辺監督は診査の結果次第で判断すると言って…

ホリエモンが紗栄子に批判が集まることに疑問を投げかける!! 世の中の自粛モードをめぐり、尾木ママとバトルも!

// // ホリエモンが紗栄子が500万円の寄付をし、ブログにその振込用紙を載せたことに批判 か集まっていることについて疑問を投げかけている。紗栄子のその行動は売名、偽善な どと批判を浴びているが、紗栄子自身は批判も覚悟の掲載だったとブログで伝えてい…