暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

アマゾンで1億2千万円のロボット、”クラタス”が販売される! 送料は関東内なら350円www

まずはこの動画をご覧ください

  

 

 自ら巨大ロボットを所有し、それに乗り、自らの手で操縦する。だれもが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか?その憧れが、ついにかなえられるようになったのです!

 先ほどご覧いただいたロボット、”クラタス”が、なんとアマゾンで販売されていたのです!

  

 

 な、な、なんと、価格は1億2千万円!!!

 余裕で都内に一軒家が建てられますね(笑)

 しかし、送料はたったの350円。これは破格すぎる。

 そんなクラタスですが、商品説明の欄には、

 

・  重量約5トン、身長3.8mのエンジン駆動人型四脚巨大トイロ ボット(重量、身長、ともにオプションで変化します)

  • 通常の乗用玩具と異なり、安全性・快適性は保障されませんが、「ロボットパイロットになる」という人類の夢を保障します。
  • 両腕無しのスターターキットとなりますので、前腕は別途オプションをご購入ください。

 

 

 身長3,8m、体重5トン。これは仮に1億2千万円出して買ったとしても、保管するための場所を確保するためにもう数千万円ほどかかりそうですね。

 さらに、安全性が保障されていないとなると、少し怖い気も、、、、まあ夢を手に入れるためには、それなりのリスクを負う必要があるということでしょう。

 そして今回販売しているスターターキットには、まさかの腕がついていないという。腕は別途オプションで購入となっていますが、いったいいくらかかるのでしょうか、、、、

 

 ちなみに、この商品のレビュー欄には、数多くの面白レビューが投稿され、もはや大喜利の様になっています(笑)その一部をご紹介します。

 

電動自転車より使い手があると思います

 使用していた電動自転車の具合が悪くなったため、これなら天候に左右されにくいかと思い娘の幼稚園の送り迎にと購入しました。
他社のベビーシートにも対応しており設置は簡単にできました。欲を言えば内部のスイッチ、特にドアの開閉のスイッチにチャイルドプルーフ的な物があるか又はオプションで購入できたらと思いました。娘が手の届くボタンを押して走行中に何度かドアを開けられヒヤッとしましたがその他は問題なしの良い買い物ができました。送料も良心的で迷わずアマゾンで購入しました

 

引用元

クラタス スターターキット

 

 

 幼稚園の送り迎えにクラタスとは、斬新ですね。これで送り迎えされれば、その子も幼稚園で一目を置かれ、人気者になれるでしょう。

 

 配達の人ごめんなさい
代引きで買ったら配送してくれた人に迷惑かけてしまいましたが満足です。
とりあえず田んぼに置いてます。これだけ重いので盗まれないと思いますが高級品ですので心配です。 

 

引用元 クラタス スターターキット  

 

 たしかに、配送する人も代引きで1億2千万円も渡されたら戸惑うでしょうね。

 

 足の弱った母に購入。

 
 年老いて、足の弱った母の為に購入。
スターターキットのほか、両腕、コックピット用マッサージチェア、コックピット用コタツなどもあわせて購入。
それらをまとめての感想。

 近所を出歩いたりちょっとした買い物用に買ってみたが、思いのほか使いやすいようで毎日クラタスに乗っては近所に出かけるようになりました。操作も自転車のように一度覚えたらなかなか忘れないらしく、最初こそ、そばの車を踏み潰すといった小さなミスがあったものの、慣れたら人の群れを縫うようにすいすいと乗りこなしていました。
 母が言うには難点が一つあるそうで、クラタスに乗ったまま、買い物に行くと、商品の値段や表記などコックピットからじゃなかなか見えないとのこと。今度クラタス用老眼鏡かルーペを装備させて見ようと思います。
 

 

 親孝行なお子様ですね。お母様の方も、しっかりと使いこなしているようで、何よりです。最初の方に踏み潰してしまった車はしっかりと弁償しましょうね。

 

 

 言うまでもありませんが、もちろんこれらのレビューはフィクションです(笑)

 果たして、本当に購入して本物のレビューを書く人は現れるのか?

 現在のところ、まだ在庫は1点残っているので、興味のある人はお早目の購入をお勧めします(笑)


人気ブログランキングへ