暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

おもしろ荘ゴールデン 優勝はクマムシ 爪痕を残した”てんしとあくま”

 人気番組ぐるナイのネクスト芸人を発掘する企画、”おもしろ荘”が2月26日放送さ

れ、クマムシが見事に優勝を果たした。「あったかいんだからぁ♪」で有名なクマムシ

だが、今回は新曲「シャンプー」を披露し、多くの笑いをとった。先日出したCDで

は、オリコン10位に入る等、ノリに乗っているクマムシ。この人気はいつまで続く

のか?はたまた一発屋ではなく、長く生き残るのか?個人的には、歌を歌っている方

ではなく、その相方の方が生き残る気もしますが、、、今後の動向に注目です。

 また、今回のおもしろ荘ゴールデンに出ていた”てんしとあくま”もまたなかなかの存

在感を見せていました。ネタはクマムシと同じ歌ネタでしたが、クマムシとはまた

違った面白さがありました。今回の優勝は視聴者投票によるものだったので、どうし

ても知名度の高いクマムシに票が集まってしまいましたが、知名度等関係なければ、

おそらくてんしとあくまが優勝していたでしょう。

 ↓てんしとあくまのネタはこちら↓

 

 

おもしろ荘でのネタを載せたかったですが、なかったのでこのネタで(泣)


人気ブログランキングへ