暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

あなたの「これならいくらでも食べられる」という食べ物はなんですか?

 今日、昼に久々にローソンで”からあげくん”を食べました。一番シンプルなやつを食

べたのですが、これがまたおいしく、5個があっという間になくなってしまいまし

た。あまり体にもよさそうにないし、5個という個数がちょうどよいのかもしれませ

んが、もし健康を害さず、お金のことも心配しなければ、永遠と食べられ続けそうな

気がしました。

 このような「いくらでも食べられそうな食べ物」はみなさんもひとつやふたつある

と思います。

 ちなみに、ネットで検索してみると、

 ポテチ、いちご、フライドポテト、枝豆、アイス、餃子、アルフォート、ケーキ、

茹でトウモロコシなどなど、、、、、、、

 たしかに、どれも一度は思い切り食べてみたいと思ったものばかりです。ちなみに

私はからあげくんの他にはアイスの”ピノ”をバケツいっぱいにして食べるという夢があ

ります(笑)

 みなさんの「いくらでも食べられそうな食べ物」はなんですか?よろしければコメ

ントで教えていただければと思います。