暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

川崎駅付近がカオス状態になっているらしいwww 客の線路内への立ち入り、それに怒った客の更なる立ち入り、、、、

川崎駅周辺がものすごいことになっていたらしい。

 

f:id:ryo_ava_0925:20151111204845p:plain

 

事の発端は19時16分頃、横浜駅に到着する電車で痴漢が発生。その犯人が罪から逃れようと、線路内に逃亡。それにより電車が止まる。それに怒った?乗客の一人がドアドアコックを開け、線路内に立ち入り、暴れる。終いには電車へ投石を始める。

 

うーん、もしこれが事実なら、なんとも突っ込みどころが満載な出来事。(笑)

百歩譲って痴漢が線路内に逃げるのはわからなくは無い。痴漢がばれて相当テンパっていたのだろうから。しかしなぜそれに便乗して他の客が線路内に降りる?(笑)それも、何か急用があって車内から出るのならまだしも、線路内で暴れだすって、、、

巻き込まれた人たちにとっては、たまったものじゃないですね。

 

幸い、現在は運転は再開している様ですが、今後このようなこが起こらない事を祈りたいですね。