暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

2015-01-11から1日間の記事一覧

人気お笑いコンビ、おぎやはぎの共演NGな”大物司会者”とは? ”紳助”?”みのもんた”?

11日に放送された、エニシバナシ~芸人縁旅~の中の、千原兄弟とおぎやはぎが 共に旅をするといった企画の中で、千原ジュニアが、「おぎやはぎは〇〇〇(大物司 会者)と共演NGである」と暴露した。それに対して矢作が、「あの人だけは尊敬で きない」と…

ハンカチ王子以来の全国制覇に導けるか?怪物、清宮幸太郎ついに今春高校球児へ

3年前、米メディアの度肝を抜いた日本人の少年がいた。その名も、清宮幸太郎。 3年前のリトル世界選手権で12打数8安打3本塁打、おまけにリトル世界最長 飛距離を記録。投げても2試合7イニングを投げて15奪三振。ちゅうがく1年生なが ら127㎞の…

ウーマンラシュアワー村本、”すべらない話効果”でフォローワー2万人増える

昨日放送されたすべらない話で、思わぬ”お年玉”を手に入れた芸人がいた。その芸人 とは、THE・MANZAI2013年でも優勝した、人気お笑いコンビ、ウーマン ラッシュアワーの村本だ。村本といえば、twitterで自身に悪口を言ってきたアンチファ ンに…