暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

テレビから消えたエド・はるみは現在なにしているの?エド・はるみがテレビから消えた理由と現在の活動

エド・はるみのこれまでの経歴

エド・はるみさんは、1981年に映画デビューを果たし、その後は一人芝居や舞台女優として活動していました。2004年頃からお笑いの分野に興味を持ち、学ぶためにNSCに入学。2006年にNSCを卒業し、芸人としてデビューしました。そして、「グーッ!」というギャグで話題となり流行語にも選ばれています。

エド・はるみが消えた理由

エド・はるみさんは現在、テレビで見る機会が少なくなりました。しかし、彼女は今でも様々な活動を続けています。その一つが、慶應義塾大学大学院の研究員としての活動です。彼女は人の心の部分に焦点を当てた研究を行い、ネガティブな感情をポジティブな感情に反転させる「ネガポジ反転学」の提案をしています。

エド・はるみの現在

エド・はるみさんは現在、吉本興業のタレント活動と並行して大学院の研究員を務めています。また、彼女はカードゲーム「シンパサイズ」を開発し、2022年の“グッドデザイン賞”を受賞しました。さらに、研究の成果をまとめた“ネガポジ反転で人生が楽になる”という本も出版されています。

また、YouTubeチャンネル“エド先生のYouTube”を開設し、著名な方とのコラボ動画やダイエット、健康に関する情報、テレビでの仕事の裏話などを公開しています。

エド・はるみさんは、幅広い活動を行っており、落語や絵などにも挑戦しています。特に絵は、二科展に2年連続で入選しています。

エド・はるみさんは、吉本興行に所属していてタレント活動も続けています。また、ラジオにもゲスト出演をされています。

まとめ

エド・はるみさんは、テレビで見る機会が少なくなりましたが、今でも様々な活動を続けています。彼女のこれからの活動にも注目ですね。