暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

前回投稿したウーマンラッシュアワー村本の記事が、本人のツイッターに取り上げられたwww

  このブログを初めて1か月あまり。ほぼ毎日くだらないことをだらだらと投稿して

きました。ただ、記事の内容はどれもパッとしないものばかりで、毎日のアクセス数

も、数百人程度。人気ブログになるのは夢のまた夢という状態です。

 しかし昨日、不可解なことが起こりました。いつもは暇人な私ですが、昨日は偶然

忙しく、深夜1時ごろ帰宅しました。非常に疲れていたが、一応アクセス数だけは

チェックしてから寝ようと思い、何気なくアクセス数を見た途端、なんと普段の数十

倍のアクセスがありました。何事かと思い、アクセス元を見てみると、99%がツ

イッターから、「ウーマンラッシュアワー村本のツイートが的を射すぎている件」に

アクセスしていたのです。これはまさかまさかと思い、村本のツイッターアカウント

を調べてみました。すると、そのまさかが起こっていたのです。

f:id:ryo_ava_0925:20150115211208p:plain

 

 なんと、村本本人がフォローワー28万人以上いる自らのアカウント上で、私が投

稿した記事を取り上げていたのです!!

 まさかこのようなことになるとは思いもせず、ただ何となく書いた記事だったの

で、なんだか非常に不思議な気持ちになりました。(ちなみに、はてなブックマーク

では全くと言っていいほど相手にされなかったので、記事自体は非常にクオリティの

低いものであると思います泣)

 まあただ、この記事は村本本人をはじめ、村本ファンに対しては好評であったよう

で、私が書いた記事が初めて評価されたということは、なんだか悪い気はしないです

ね。この喜びをまた味わえるように、これからもぼちぼちとブログを書いていこうか

なあと思います。

 


人気ブログランキングへ