暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

元ジャニーズJrの小原裕貴は今、超大手企業に勤めていた!!

 

 小原裕貴は90年代に大人気だったジャニーズJrのメンバーです。90年代はジャニーズJrメインのバラエティ番組が数多く作られるなど、若い女子たちがジャニーズJrにハマった時代です。小原裕貴はジャニーズJrの中でも、現在デビューしている嵐やタッキー&翼たちとアイドル雑誌で共演していたメンバーです。

 個人では「ぼくらの勇気未満都市」「サイコメトラーeiji」などのジャニーズ先輩たちのドラマにも出演していました。

 小原裕貴の引退はジャニーズにとって異例すぎる

 ジャニーズJrはメンバーが多くて、なかなか売れない子達が辞めることはあります。当時も喫煙問題で人気のあるメンバーが辞めることはありました。

 小原裕貴の場合は様々な憶測がありました。一番の理由は人気なのにデビューできなかったからと言われています。なので彼は学業に専念するために2000年10月に引退しました。

 異例なのは、ジャニーズ事務所の方から引退を発表したこと。東京ドームコンサートで引退セレモニーを行なったことです。こんなことは小原裕貴以外はいないのです。

 

小原裕貴の現在は?

 人気絶頂の中引退した小原裕貴は、短期留学などもして学業に専念して、現在は大手広告会社の博報堂で働いているそうです。学歴は亜細亜大学卒と、どちらかといえば低学歴の部類に入る中、東大を出ていても入れない人がいるほどの大企業に就職できるとは、かなりの努力をされたことが予想されます。

 また、私生活においても、一般人女性のとも結婚してお子さんもいるそうです。

 2010年に一度嵐の番組に出演して元気な姿を見せました。二宮和也櫻井翔とはJr時代から今も交流があるそうです。

 ジャニーズ事務所を退社したメンバーが、しかも現在ジャニーズ事務所に所属するタレントと共演することも珍しいのです。

 ジャニーズとも円満に縁を切り、私生活においても十分すぎるほど幸せな生活を送れていることがわかり、ジャニーズファンにとっては一安心ですね。