暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

懐かしの番組 「学校へ行こう」

 

 学校へ行こうはTBSで1997年から2005年まで放送された番組で、出演者はみのも

んた、V6、渡辺満里奈でした。学生を中心とした素人が参加できるバライティー番

組で、中高生を中心に莫大な人気を誇りました。中でも特に人気だった企画、”B-RAP

ハイスクール”で一世を風靡?した人たちの懐かしのネタを乗せたいと思います。

 

 

 軟式globe

  

 

現在は、新しいボーカルと三代目パーク・マンサー(同一人物)で「新生軟式グローブ」として活動しているよう

 

尾崎豆

 

吉本興業の所属だったそうですが、ブログの更新も2007年9月が最後であり、芸能人を引退したという説が有力です。

 

 

 

 

ジョンレノソ

 

 

 ジョンレノソとして2005年のR-1グランプリで準決勝にも進出したそうです。

 2006年からは芸名を”ヒライケンジ”として、エンタの神様等にも出演しました。

 

 

ヒライケンジ時代

  

 

 

 

 

 当時お茶の間にたくさんの笑いを届けてくれた人たちも、みんなそれぞれの道で頑張っているようなので、一安心ですね(尾崎豆はわからないが笑)

 

 


人気ブログランキングへ