暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

2023-07-21から1日間の記事一覧

テレビから消えたエド・はるみは現在なにしているの?エド・はるみがテレビから消えた理由と現在の活動

エド・はるみのこれまでの経歴 エド・はるみさんは、1981年に映画デビューを果たし、その後は一人芝居や舞台女優として活動していました。2004年頃からお笑いの分野に興味を持ち、学ぶためにNSCに入学。2006年にNSCを卒業し、芸人としてデビューしました。そ…

りんごちゃんが激やせ!武田鉄矢のモノマネで一世を風靡したりんごちゃんは現在何をしている?

最近、テレビで見かけないりんごちゃんについて気になっていませんか? 一時期、そのユニークなキャラクターとものまねのセンスで大ブレイクした彼女ですが、最近はあまりメディアで見かけなくなりました。では、現在彼女は何をしているのでしょうか? りん…

水沢アリーは現在何をしている?これまでの経歴と現在の活動

テレビで見かけることが減った水沢アリーさん。彼女の現在の活動は何なのでしょうか?一時期、その独特なキャラクターと美しい外見で注目を浴び、多くのテレビ番組に出演していた水沢アリーさん。しかし、最近では彼女の姿を見かけることが少なくなりました…