暇人の暇人による暇人のためのつぶやき

思い立ったことをただただつぶやきます

女優 相武紗季 第2子出産! そもそも旦那は誰だっけ?

 ドラマ「同期のサクラ」等でおなじみの女優、相武紗季さん(34)が第2子(女児)を出産していたことがわかりました。

 所属事務所も、出産したことは事実で、母子ともに健康であることを認めております。復帰時期については、今後の体調を見ながら決めていくとのことです。

 

 新型コロナで暗いニュースばかりが流れている中、非常におめでたいニュースがでて、喜ばしい限りです。

 

 ところで、今回のニュースを観て、少々芸能界には疎い筆者は、

 「相武紗季って結婚してたんだっけ?」

 なんて思ってしまいました、、、

 

 そこで今回は、そんなおめでたい相武紗季さんの

①いつ結婚したのか?

②旦那さんは誰?

 

という点に焦点を当て、調べてみました。

 

①いつ結婚したのか?

 

 2016年5月に、5つ年上の一般男性と結婚していたとのことです。

 あの大女優の相武紗季を射止める一般男性とはいったい、、、

 

②旦那さんは誰?

 

 相武紗季を射止めるとはタダモノではないとは思いましたが、やはりタダモノではありませんでした。

 お相手は、実業家の小宮生也さん。

 化粧品販売・宣伝を行う会社スカイグループの社長を務めています。

 会社は年商15億にも及ぶそうです。

 

③2人の馴れ初めは?

 

 相武さんと小宮さんの出会いは、共通の知人である金子ノブアキさんの紹介だそうです。

 相武さんと金子さんは2009年に放送されたドラマ、ブザービートで共演し親交を深めており、金子さん自身は経営者との人脈もあり、紹介に至ったようです。

 小宮さんは相武さんと会い、一目ぼれをして、そこからもうアプローチをかけ、高裁に発展。

 2015年8月にフライデーに取り上げられるなどということはありましたが、2016年5月に晴れてゴールインを果たしました。

 

④現在は?

 

 一部で小宮さんの反社とのつながりなどにより、離婚の危機にあるといううわさが立っていましたが、実際は非常にうまくいっているとのことです。

 相武さんの褒められて伸びる性格を、小宮さんがしっかりと理解し、相武さん自身もそれによりのびのびと楽しく生活ができているとのことです。

 家事・育児に女優業と、非常に多忙な生活を送ることになるかと思われますが、今後も旦那さんと支えあいながら、益々のご活躍を頂くことを願います!